ガイダンス

今日は大学のなんつうかガイダンスってやつだった。あまりに久しぶりに団体活動以外で大学に行ったんで最初何がなんだかよくわかんなかった…。
久しぶりに秋水に直接会ったよ。マリオペイントマリオとワリオ、マウスセットでもらった。いかんこちらからも何か提供しなければ。んで大学からこのサイトの掲示板にアホな書き込み*1したりしたよ。ルール投稿してから改定しまくっててその間に投稿来てあせった。
身体検査やって、視力は相変わらずバツグンによかった。ブキミ。有り得ないんだが…。体重もここ数年変化なし。オイラは本当に人間なのか?
あと無茶を承知で強風の中バドミントンで遊んだんだけど、なんか強風に負けない魔球を編み出したり、用途不明な技能が芽生えた。
帰ってきてから晩御飯食べて、頼まれていたメール代打の途中で猛烈に眠気がきて寝たんで、深夜1時に目が覚めた。これって早起きっていうのかな? ウッチーが4時近くまでSOやってたよ…。その間なんかベッドに山積みにされていたジャンプの中の「ごっちゃんです」っていう漫画読んでた。この人の描く漫画はいいね。

*1:例の謎の企画ね。