> 表紙詐欺状態 <

三章始まったなあ。
サムネの見栄えがあんまりにも残念だったので、とりあえず1ページ目だけグレーと影を入れた…。
後回しにするつもりだったけど、早く残りも仕上げたいなーと思ってしまう。

あとこの漫画、長さと手間の割りに登場人物が少ない(普段が多すぎるだけか?)ので、二章での交流は一章と比べてかなり少ない。ちょっとこれが予想外だったし、三章は交流重視での描写をしていきたいなあとか思うます。自己紹介的な作品はもう十分だろうと思いますし。

自己紹介といえば、トーラがまだ動いていない。本当はインターバルの間にダーッと描くつもりだったんだけど、ちょっと色々作業を詰め込みすぎてダウン気味だったので、インターバルはそのまんまインターバルしてました。三章の途中で描ければいいなあ。