続き


ば、ばかな! あの言うだけ言って決して実行に移さないペナーが、漫画の続編を投稿だと!?

はい。もうグレーとか影とか線の細部とか全部ブン投げてとにかく投稿しました。だって続きだけで8ページになっちゃったんだもん…。どうしてこうなった。
当然予定より遅れての投稿になった訳だけど、みんなの力を借りて二日くらいの遅れに抑える事が出来た。良かった。過去のパターンだと、普通にピクファンが終わっても投稿できず だからな…。
とはいえ非常に雑で、辛うじて内容が分かる 程度のクオリティなので、もーちょっとなんとかしたいなーとは思うな…。とりあえず前編のクオリティまでは引き上げたい。線の直しはしたくないけど。