次の通常戦がヤバイ

14回更新現在、ロゾバ、ミュート、ユウの3人PTなんですが、通常戦の相手がザクロさんx2…。
前々回の結果でソロ2組がタイマンで戦ってて、その結果を見てみたけどどっちもPCボロ負け。毎ターン1200以上のダメージが飛んでくればそりゃ勝てんわ。

で、次、それx2と我々は戦う訳だ…。とりあえず! 相手について情報を探したけど…まともにまとめてるサイトがなかった!ってな訳で、そのタイマンx2の結果から読み取れる情報をまとめたぞ。

ザクロさん
射程:後列なので2以上だと思われる。
HP:5347 SP:644 PHP:3581
付加:攻撃LV2,吸収LV2,吸魔LV2

戦闘設定:

接触設定無し。

通常時?
[0118]Wounds 斬撃:6 闇霊:6 敵単/闇2.5(隊列無視) 弱者追尾 SP:70 必須:無 遠:可 指定:不可

SP30%以下?
[0586]Fighting spirit 叩撃:12 火霊:12 自 / SP回復(MSP×0.08+20) SP:0 必須:無 遠:不可 指定:不可

自分の力量では、魔法なのか物理なのかまでは分からなかった。
狂ったような攻撃力なので、そいつを下げようと思ったりするけど、攻撃LV2が邪魔をする。しかもAT&MAT上昇なので、物理か魔法かの判断材料にすらならないといういやらしさ。
弱者追尾の技を使うので、集中砲火の虐殺ショーが期待できる。
だが…裏を返せば、三人のうち、ほとんど一人しか攻撃を受けない、とも取れる。