ご新規さんと古参

今日、最近GGD2始めた人とダンジョン行ったんですよ。ええ、レベル20突破の星を取りに。自分出したのレベル74のテレパス。明らかに場違い。支援キャラなのに敵瞬殺。空気読めてない。
ご新規さんは気にしないと言っていたけどなんといいますか、途中で帰りたくなります。自分が気になります。
だけどこういう時のためにテレパスを別に用意するのもなんだかなっていう風に思い、じゃあサブキャラの残念魔法使い、パラパラ君を出せばいい。一家に一台のテレパスは他の人にお願いすれば、すれば、すればできねえテレパス自分しか作ってねえじゃねえかふざけんなお前ら支援キャラ育てろバッキャローバッファロー無線LAN!!!