続・テトリスDSの感想

18:11:02 (pener) あの記事、相変わらず支離滅裂で
18:11:07 (pener) 読んでて恥ずかしい
18:11:14 (pener) ガイドライン
18:11:17 (pener) 後から見つけた。
18:11:30 (pener) 買ってからAmazonレビュー見て知ったという
18:11:36 (pener) 間抜けな話

18:11:53 (w***) ガイドラインに沿ってないと駄目らしい

18:12:12 (pener) あれからしばらく遊んで思ったが
18:12:32 (pener) 要するに新ルールに慣れていないだけだったっていうところがある

18:13:14 (pener) しかし無限インフィニティは、マジひでえ
18:13:35 (w***) 上押したら固まるんじゃないの

18:13:35 (pener) 昔、宇多田ヒカルって人が
18:13:45 (pener) なんだっけ、スコア振り切ったとか言ってなかったっけ
18:14:04 (pener) これの発売当時、
18:14:21 (pener) 彼女と対戦できるキャンペーンやってなかったか

18:15:12 (pener) まあそれはともかく
18:15:32 (pener) マラソンモードは
18:15:46 (pener) 電池と時間が許す限り永遠に続きますね

18:16:17 (pener) 携帯電話についてるやつの、
18:16:36 (pener) そこが物足りなくて買ったのに
18:16:50 (pener) 同じだったという。
18:17:29 (w***) なるほど
18:17:42 (pener) 記事にそうかけばよかったな

18:18:40 (pener) てっきり無限インフィニティは、携帯版がちゃちいからそうなってるんだと思ってたが
18:18:46 (pener) まさかガイドラインでそうなってるとは。

最初からこういう趣旨を書けばいいのに、この間の記事が支離滅裂すぎて泣きそう。