うんき

あーあーああーあーもうもうもう今日から大学だよもう。ダルいどころの騒ぎじゃないですね。この夏何したかってまったく覚えてませんよ。合宿にノコノコ出向いた事(つい最近じゃねーか)くらいしか思い出せません。ああまあこれはオイラの脳がノンストップで衰えてるのも関係してるんですけどね。いや実際夏に何もしてないけど。なんていうかもう考えるのがめんどくさくて仕方がない。あとなんでも思い出すのにやたら時間かかるようになった。とりあえずあらゆる単語がなかなか出てこない。
ああもうぶっちゃけると自分ダブってるんですよ。留年。 で、じゃあ次こそは頑張ろう!!!!って姿勢なのかどうかっていうと明らかに入学してからテンションは右肩下がり急降下、現在記録更新中です。自分勉強嫌いだし、こんな調子だから成績もいい感じに下がりっぱなしで、数字低いだけならそこあはどうでもいいけど留年してますからね普通に。全然出席してなかったとかじゃなくてナチュラルに成績悪くて単位不足です。
昨日なんかは一日中寝転がりながら雲を見て過ごしていたんだけど、雲はいいね。自分もあの辺まで飛んで行きたいむしろ逝きたい空も飛べるはず⊂二二二( ^ω^)二⊃  ブーン   持つべき夢間違ってるな('A`)
まあこの関連で出てくる話といえば絵ですね、絵。進学できねーと知ってからあんまりにもビックリしてあまり絵も描かなくなったわけですが、そんな事言いながらそれ以前からも描く量減ってますね。考えるのがめんどくさくなってる関係か、あれやるこれやると言いつつほとんど何もしていない後ろめたさか、なんだか絵を描くのもめんどくさくなってる気がしますね。実は運動不足がたたって、腕を動かすのが億劫なのが関係してると思うんだけんど、ぶっちゃけ今更体力つけるのもめんどくさい。話が微妙に脱線したけど、楽しみのひとつの絵から離れてしまうと、なんだかかなり空虚な感じがしますね…。実のところ自分が持ってるスキルの大半は、自身が想像したものを形にするためにあるわけで、教養とかは身につけておきたいけど実は全然興味がないのが自分らしいです。まあそんなわけで思ったことを自分が出来る中で一番ストレートに表現、具現化できる「絵」を描く気が起きなくなったというのは、もう想像しなくなったと言っても過言ではないですね。昔の絵は全部取っておいてるんですが、なんだか今の自分は昔の絵がまぶしくて直視できません…。昔はこんなことなかったんだけどなぁ。
何がおかしいのかよくわかんないな。分かりたくないだけかもしれないけど。