VAIO到来

受け取ってきましたデスクトップのVAIO。機種はまだ確認してないんだよな。
さらにintuos3という高級ペンタブまでやってきた。これはウッチーが使うんですが。
強力なPC&ペンタブがうちに追加された事で、今までのアホなPC争奪戦争も二度と起こらなくなるだろう。
今回買ってきたペンタブは、母さんからのウッチーへの投資みたいなものらしい。とはいえ所有権は母さんにある。使わないだろうけど。
オイラはオイラで、誕生日プレゼントとしてintuos3を買うのにいくらか出資してもらうんだ。というかすでに買ってあるんだけど在庫がないので後で届くんだってさ。
…しかし
…なんというか
…今使ってるペンタブで十分な気がしてきた(;´Д`)