Newmachine

新しいPCを購入するべく、母さんとウッチーとオイラで出かけました。ペナーです。
最初はノート型を買うつもりだったそうだけど、省スペースが目的だったので、店頭にある液晶画面のデスクトップでも事足りるではないかということでデスクトップに方針を切り替え。
デスクトップのブランドはよくわからんかったので店頭限りのVAIOを買う事に。パッと見すごく立派なんだけどそれはVAIOの罠です。けどもう面倒だったのでこれでいいやーというなんとも投げやりな選択。
で、店頭に飾ってあったものなので明日まで磨いてもらう事になり、明日受け取りに来る事となった。ワクテカ
新しいペンタブは、今日のデスクトップPCの得点で明日買う事に。