キャプションの文字列取得ツール「コピット!」

配布元、作者のサイト
http://www.umechando.com/
ベクター
http://www.vector.co.jp/soft/win95/util/se178998.html

PC画面に表示される、コピペできない文字列をできるようにしちゃうツール。
たとえばエラーメッセージとか、スタティックテキストのキャプションっていうのかな? 画面に表示される、あれらを読み込んでコピーできるようにしてくれる。

MSNメッセンジャー7のメンバーの名前を取得する

6シリーズまではできたみたいなんだけど、7からはメンバーの名前をコピーできなくなった。名前にURLなどを載せている人がいて、それを写す時に非常に不便なのです。
どうにかコピーできないかと方法を探したけど、見ながら打ち直ししか方法が見つからなかった('A`)
そこで、このコピット!の出番なわけです。
名前を取得したい相手の会話ウィンドウから名前を取得出来ます。ただ、ソフト起動したりと少々大げさな上にメッセンジャ7からの新機能、表示メッセージ(リストの名前の右に出るあれ)は取得できない。
もっとスマートでコメントも取得できる方法ないかなあ。
ちなみにRegnessemを使っていれば名前の取得は容易です。