地下と試運転

_| ̄|●今は反省している

地球塔地下

本家チャットで行ってきました…。というか入場料稼ぐ方が時間かかってたりする。
今回もCステフ*1以外なんもしてねえや(つ∀`)

GGDチャットソフト試運転

作ったツールでPANOCHAさんと正面0階突破しました。
結果、バグだらけ_| ̄|○
なんだかいきなり強制終了になるわクリップボードに死者からの言葉みたいなのが入ったりするわ、とにかく不安定。
しかもチャットのメンバーの出入り表示がないので誰が今入室してるか分からない。もしかしたらメンバーが切断されてるかもしれない。不安定というより不安だ。
PANOCHAさんは使いやすいって言ってくれたけど(つД`)

発見したバグとか

というわけで追加…多い_| ̄|○

  • チャットの横幅が狭い
  • オートペーストが逆にウザい
  • キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!!!!!ダブルクリックでエラー
  • 誰がいるかわからん
  • ワンクリックコピーが満足に働かない
  • なんかずっとやってると上のリストにBNが出ない

キターは、BNリストを空欄に出来ないからとりあえず入れておいた言葉。つーかもうリストオブジェクトインターフェイスはクビ。挙動が怖すぎる。
あと、なんだかBN判定が暴走しているような気がする。

*1:敵全員のHPとMPを入れ替える大技。