肉体疲労

昨日サバゲで体動かしたおかげで快眠のペナーです。
素晴らしいくらいよく練れた。何を。寝れた。この頃寝付けないのと、いくら寝ても寝足りないのは、肉体疲労が足りなかったからなんだなやっぱ。朝起きれないのもこいつのせいだな。今日は本当にいい目覚めだった。テレビタイマーとボロノートとフリーソフトのMFAとMP3プレイヤーソフトのコンボと目覚ましのトリプル攻撃だったけど。最近はこれでも全然起きれなかったんだよな…。恐ろしい。
で、もう朝から風呂も入ってフルパワーなわけですよ。1時間目からもう元気全開なわけですよ。前はもう3時間目終了の時点でまだ家で寝t うわなんd やm
んまあそんなわけで、いつもは白目で授業を受けていたわけなのですが、今日はまともに話聞いてノートも取ってたんですよ。で、3時間目の中盤で集中力が切れまして。今まで通り白目を(ry
つまりだ、オイラはどんなコンディションであれ全部真面目に授業受けたら3時間目の中盤までが限界だということだ。なんつうこった('A`)