今年最後

毎度事前に何度も連絡入れて経路とか毎回調べてるのに必ず30分以上遅刻します。ペナーです('A`)
まー今回は今年最後、締めなんだそうだ。結構みんな集まっていい感じよヽ(・∀・)ノ
しかし前に森の吸水力は凄いとか書いたけど、未だにいつものフィールドは池状態なんだそうだ(;'A`) というわけで今回も前回と同じ場所でGO
あれから1週間経っているわけだが、これだけでなんだかだいぶフィールドの雰囲気変わってた。どーもなんか草木が元気になってバァー上向いてて険しくなっている。
まー相変わらず自分は
2回戦あたりからエンジンがかかってくる → 中盤でフルパワー、2回くらい特攻を仕掛ける → 後半途中で完全に燃え尽きる
のパターンだったんだが、だんだん撃つ弾がう増えてきていて今までの弾の補給の仕方だと足りなくなってきた。あと、弾詰まりとか弾切れのトラブルが発生するようになってきた。そのおかげで敵の目の前に飛び出して蜂の巣にしてやろうとしたら全然弾出てなくて逆に一斉射撃の的になったりして痛かった(つД`)
あとあと、今までオイラと同じくなかなか動かない、撃たないだったoldンがスタート地点から敵の動きを味方にし声で知らせる司令塔やりはじめおった。これがまた「ペナーが右いった!」とか大声で言われると結構あせるんだ。おのれ蜂の巣にとか思ってたら弾詰まりだぜイエア
今回帰りにエクレアとシュークリーム買って食ったぜ。つーか帽章デザインま結局年内のサバゲに間に合わなかったぁぁぁ