LANカード危機一髪

コロエモン

やっとまともに一日を過ごせました。ペナーです。
明日は休日とのことで、秋水とバドミントンしながらよくわからん会話をした。
つーか英語の授業ヤバイよ。このまま行くと名前消すとか言ってきおった。教科書高かったんだぞヽ(`Д´)ノ
マッシュさんのデスクトップPCがついにネットに繋がった。めでたやめでたや。
というのも、LANカードの取り付けでトラブルが出ててこずった。どーもなんか、LANカード差し込むスロットに問題があったらしくって、別の場所に差したらWin再起動時に自動認識してくれるようになったそうだ。*1
そっから用意しておいたドライバファイルをインストールして、成功。文で書くと短いけど結構苦労したんだぞマッシュさんは。
つーかね、昨日は日中寝てたから全然眠れなかったわけ。今日は死ぬほど眠いわけ。

*1:それまでちゃんと認識されなかった。