地味にいい日

今日はもう一日中ガッコでガタガタサークル活動だった。何したっけ(;´Д`)
そうだ、今日こそはアポ通りにはいかなかったにせよ、先生に掛け合って用事をバッチリ済ませたんだ。やったぞやってやった。フハハハハハ
あと、最後はなんか他の先生にものすごく長いこと語られた。正直ここまでかと思ったくらいしんどかった…。
しかし今晩は涼しいですね。というか寒いくらいだぞ。これはなかなか(・∀・)イイ!!気候だ。活動しやすいぜ。さらに帰ったら夕飯は好物の中華スープラーメンだった。久しぶりにバッチリ空腹だったのでおいしくいただきました。ウッチーハンターと兄弟、ママンと騒いでから、日記書いてます。今日はなんだかいい日でした( ´∀`)