機械は分ける

今日は先生にアポとってたのにも関わらずドタキャンされました。ペナーです。
inkjetさんの日記に変動が!! うおおおおおおおおおおおおおお
プライベートモードになっていて見れない!!
今日は夜中にも関わらず、秋水とのぷよぷよオンライン対戦が数回できた。やっぱり最後は切断されたけど。
つうかウッチーがオイラがNの大将から借りてるCDプレーヤとるんです。・゜・(ノД`)・゜・。
なんだよあいつはもう。兄が妹がとか以前に人として問題あるぞもう_| ̄|○
ああしかしガッコの中の空調が効き過ぎて寒かった。長袖のシャツ持っていけばよかった。けど、大量のミスプリントをもらってきた。これで落書きいっぱいできるぞうわーい。
Teleportさんによる掲示板への書き込みで、ぷよぷよフィーバーオンラインの修正アップデートがあったことを知り、早速パッチを当てる。
フォオオオオオオオオオオオオオオオオ!!
切断されない!!
MALMALさん*1と何度も対戦したけどほとんど回線問題は発生しなかった。こりゃあいいけどやりすぎてフラフラ…つーか最初MALMALさんに勝ってたのがだんだん勝てなくなってきてイヒィィィ
最後にテレポさんと勝負して、バラバラにしてやるΨ(`∀´)Ψとか思ってたら速攻で負けて、その後クラシックルールでさらに即効で負けた_| ̄|○

*1:IRCの#WARPの住民さん