ドライブ

今日はテストがないから朝から自転車で珍走してきた。ようするに散歩だ。いやドライブか。どちらかというとドライブか? 散歩って「歩」が付くだけあって歩くの限定っぽいな。じゃあやっぱドライブだ。さっきからドライブが半角で出るんだけどなんでだ。どうでもいいか。
Nの大将に借りたCDプレイヤー*1で音楽聴きながら走った。ちなみにCDは手持ちのMP3データをゴチャゴチャに突っ込んだCD-Rだ。キンモクセイとかシールのBGMとかピジケット5とかカービィのBGMだとかビーマニのアブソリュートとかもうメチャクチャ。
しかも調子に乗って遠くまで飛ばしすぎてどこがなんだかわかんなくなった。しかし感と雰囲気とかすかな記憶と独断と偏見、あとコショウ少々みりんを小さじいっぱいでなんとか乗り切った。出かける時ウッチーにガリガリ君を買ってくるってウソ言った。
今日も日中は暑い。明日も暑いんだろうなぁ('A`)
あと、「気のせい」ってどういう意味だと思う?

*1:本人はあげると言っていた…。