(’A`)な日

今回のテストで、自分の勉強嫌いのどーしようもなさをかなり痛感した('A`)
というかね、オイラは勉強嫌いのクセに学力にコンプレックスがあるんですよ。勉強しないくせに勉強できるようになりたいと思ってるわけ。理屈じゃありえないけど、これは感情だからね。
まともに机に向かって勉強したのは受験勉強のラスト数週間かな。これが最近では最後だわ。1年かけて遊びグセ抜いて、やっと机に向かったんだっけ( ´∀)
遊びたくてしかたないから勉強しないけど、そうでなければ勉強は本当楽しいよ。オイラみたいな自己管理能力の低い人間は、遊びと勉強の両立は無理なんだろうな。可能だとしても全然方法が思いつかん。
このままだと進学も危ういな。というかもうヤバイ気がする。恐くて確認とかとれないんだよな('A`) 前に学内での成績レベルをノリで教務課で聞いて_| ̄|●になったし。
せっかく大学行かせてもらってるのに親御さんに申し訳が立たないYO ていうか親がだんだんイラついてる気がする。今回のテストでオイラが勉強する気配がないのを見てかなりフラストレーションが溜まったと見受けられる。穏便なママンも言動が少し怪しかったからな…。ハァ('A`)
これから勉強するんだったら、もうPCはしまいこむべきだな。これはもうだいぶ前から、受験のときから分かってた。というか受験の時に分かったんだよな。でも、そうなるとただでさえ更新してないこのサイトで唯一更新が続いているこの日記も止まるし、考えたキャラクターは頭からいなくなって戻ってこない。絵も多分うまく描けなくなる。せっかく覚えたHTMLもすっとぶだろうしCGIの設置法とか割と高レベルなサイト関連の知識もすっとぶだろうし、つうかPC操作自体がおぼつかなくなるだろうな。それが恐くて今まで実行しないでいたんだ。
もうどうにもならなそうだし、諦めてPCしまうかな…学力のコンプレックスにも疲れたし('A`)