スパイウェア

eco

うほうほうほ
キーッ キーッ

雨降って涼しいです。素晴らしい。泣ける。
しかし風で部屋中のプリントと落書きとミスプリントが部屋中に散らばっててもう取り返しのつかない事になっててエヘもうどうにでもなれや。
そんなことより大変だ。今日始めてスパイウェア対策をしたんだ。というのも、スパイウェアを駆除するソフトを使ったんだ。そしたら5個くらい出てきやがった!! ギャー情報垂れ流し!
今回Spybotとかいうソフトで駆除をしたわけだが、使い勝手いいし、効果的ならばオススメ。日本語含む他国語対応で、日本語で詳しい解説ページもある。
カウンターが3万回ったと秋水から連絡が。お祝いにおいしい情報とad-awareのインストーラを送ってくれた。早速インストール。Spybotと二刀流だぜ。OK、24個ゲット_| ̄|○
で、Spybotで5個見つけたって書いたけど、よく見たらこれ、5系統見つかって数にすると20個以上_| ̄|○
今日で合計40個くらいのスパイウェアを駆除した事に。ここまでくるとすがすがしい気分に…微妙