ひやしゅわラムネ 買いすぎて赤字気味(;´Д`)

考えてみれば毎週のようにアメ買ってりゃいきなり財布が寂しくもなるわな…。
安っぽいオレンジ飴とかはすっぱいばかりだけど、ポンジュース飴、これはおいしかった。
シンプルなオレンジ味の飴を求めるならこれですね。イヒ。さり気にリンゴ味も入ってた。
これ書いている時点で食いつくしてるんだけど、ひやしゅわラムネっていうの買ったよ。
http://www5.mediagalaxy.co.jp/senjakuame/candy/ramune.htm
感想としては、中には三種類あるのだけど、そのうちの1種類以外はうまくもまずくもないといった感じ…。前者はじわじわ君みたいでうまかった。*1
なんというか、大袋入りの飴をなめるにあたって、いろんな種類の味が入っている方が飽きないことに気づいた。前のアロエ乳酸菌は小粒が大量に、しかも全部同じのが入ってたせいか途中からいい加減飽きが来た感じがあった。その点、あまりうまいとは思わなかった今回のラムネも、似たようなのだったけど中身が三種類あったので飽きる事はなかった。
まあでも本当にうまいのは1種類だけでもうまいけどね。沖縄黒砂糖とか。
なんてすでに飴通にでもなったように語ってみる。
いい事考えた。いろんな種類あった方が飽きないってことは、袋を複数買って両方あけて混ぜてしまえば…!!
金あるときにやろう_| ̄|○

*1:じわじわ君買えよ