今日は

久々インターシップ…まあバイトだ。バイトした。どんな仕事だろうと長時間立ち回ると、腰にくる。どうにかならないものかこの体(運動しろ)
実は徹夜明けで出撃した。よくもまあ最後までまともに働けたと思う。実際まともだったかは定かではないが。とりあえず昼食に肉まん二つはちょっとアホだった。全然足りん。
明後日また働くんだけど、これじゃ体壊れる。最低ラインまくらいまでには鍛えたほうがよさそうだ。
攻殻機動隊録画失敗。なんか後ろがブツリと切れててヤフー!とかいうCM出てくる。なんじゃこりゃー! そういやDVD-RWディスクがいっぱいいっぱいで、録画しては消して録画しては消してのサイクルがギリギリだ。妹がよくわかんないもの永久保存するとか言ってるからこうなるんだチクショウ。もう1枚買ってくるか…。