今日は

結局こういうのかよ

また昼に寝てしまった。しかし頑張って部屋を片付けだ。というかウッチーがPC占拠しててすることが(あるだろ)
片付けの目的は、届いたモニターの設置場所を確保すること。できるかどうか採算なかったけどできた。現役モニターの隣。これで稼動PCが2台並ぶというなんかすごい光景に。元々古いほうも電源通っているので片付いてからはモニターつなぐだけ。
けどこの日記書いている時点ではまだ古いほうはネットワークに繋がってないのね。ルーター買ってあるからこれで両方インターネットつなげられるようにするのだ。けどなんかハッキングされるとかそういうことないだろうか。全然わかんないから心配。けどなんかルーターあると進入されにくいとかいう話あったっけ? あーもうちゃんとした知識つけないとゴチャゴチャ考えるだけ無駄じゃ。
これから当分ウッチーには古いほう使ってもらうよ。いくらなんでも人のPC使いすぎだ。けどタブレットつなげ直しとか面倒だな…。痛恨のミスでUSBじゃないの買っちゃったし。
いいけどコンセントがタコ足どころじゃない状態に。爆発してもおかしくないよこれ…。
あと、コメントを誰でも書けるようにした。というかそういう設定があることに今日気づいた。