師匠の試練

[21:06:47] ペナー: なんでボマー?
[21:06:53] 的: うーん
[21:07:00] 的: 極限状態だとオトモの攻撃も入らないけど
[21:07:08] 的: 爆弾ならある程度は入るから
[21:07:14] ペナー: そ、そうなのか
[21:07:22] 的: あと爆発ってひるみやすいんじゃね
[21:07:30] 的: レギオスとかキャインキャイン言いそう
[21:07:44] ペナー: レギオスはどうとでもなりそうなんだがな
[21:08:11] 的: レギオス君が5分で死んでくれればディアに20分かけてもなんとかなる的な
[21:08:31] ペナー: 時間がかかるというより
[21:08:47] ペナー: あいつが死ぬ前にこっちの心かハンターが死ぬ
[21:09:23] 的: メンタルを鍛えよう
[21:09:36] 的: まずは裸極限ラージャンライトボウガンで100回
[21:09:53] ペナー: まずはじゃねえよ死ね!
[21:10:01] ペナー: 言い過ぎました
[21:10:02] 的: もう死んだ
[21:10:07] ペナー: おくたばりください
[21:10:16] 的: おくたばりあそばされました
[21:10:26] ペナー: みやびじゃのwwwwwwwwwwww
[21:10:44] 的: いとおかしwwwwwwwwwwwwwww
[21:10:57] ペナー: マロスwwwwwwwwwww