セレコの毒とグリムペイン

ペ: ダミオ対策にはなるのかなあ
的: 敵はそもそもがこっちより強いから、回復無しでも別にいいんだよね
的: ぶっちゃけ毒撒き×4、グリムペイン×1でほとんどのPTが崩壊するレベルで強い
ペ: 逆だろう
的: 毒とグリムペインはおかしい
ペ: 毒撒くやつがたまたまヒーラーに毒を当てたら
ペ: グリムペインとかの大ダメージが重なった時に対処できなくなる
ペ: よって毒は一人いればもうヤバイ
的: なるほど
ペ: まあ
的: グリムペインはぜったいゆるさない
ペ: 序盤ずっと毒をばら撒かれるとなると
ペ: 毒撒き複数いるって事かなあ
ペ: 興奮しすぎだろw
ペ: こっちも使えるからいいじゃん
的: まあ・・
的: でもなんかなんだろうな、この
的: 後半に出てくるならいいのよ
的: 連続行動が重要そうだし、そのリスクを補って余りあるパワー、みたいなスキル
ペ: 洗濯物干してこようっと⊂二二二( ^ω^)二⊃  ブーン
的: でも序盤ってデメリットねーじゃん!!!!!!
的: 何回も言うけど!
的: クソーッ
的: がyいでゃうfjkfんfw
的: 俺も洗濯物になる!!!!!!!!!!!!!!