六命 糸冬

今回の更新をもってSicxLivesの運営を終了とさせていただきます。
突然のご報告となり申し訳ありません。


終了の原因は、運営における様々なメンテナンス作業に費やせる時間が少なくなってしまったためです。現状況および今後を考慮した上で、これ以上の運営継続は困難であると判断いたしました。


参加者の皆さまには、
このような終わり方となってしまった事を重ねてお詫び申し上げます。


これまでご参加いただきまして、本当にありがとうございました。

おお…おお…

正直なところうっすら予感はしていたけど、これが現実になる事を信じたくなかったなぁ。
まあなんていうか、各所で復活してほしいな的な声がぽつぽつと聞こえるけど、これ以上しまりすさんに定期更新ゲーの管理させるのって、難しいっていうか、無理だろっていうか、最低でも半年くらい定期更新ゲーの管理から開放してあげた方がいいだろうって思ったっていうか…要約すると、もういい、休め…。