これはひどい

487 名前:(*‘ω‘ *)オンライン[sage] 投稿日:2011/07/27(水) 01:19:27 ID:ZatcKhLw0
細工がどれくらいやばいかというと
クロコダインが全身マックス細工装備をつければバランと渡り合えるかもしれんくらいやばい
しかもそれがほぼ課金アイテムによって、しかもかなりの数を使うことによってなされるのでマジやばい
韓国プレイヤーがアンケートにて9割反対してるくらいやばい、残り1割のほとんどはノーコメント組
しかもその状態で調整期間も作らず本鯖実装してユーザーの反対がまとまる前に押しとおした室長やばい
さまざまなオプションが20段階近くで付くってのはユーザーの猛反発によって消え去った最初の特別改造案をさらに悪化させたもの
どうしても僕の考えた最強のマビノギがやりたいからって電撃実装しやがった
もうキャッシュアイテム売りまくってるからって既成事実で取り消すことも普通はできないようにしてある用意周到っぷり
しかもインタビューでは皆さんが既存の装備を強化したがってるので精錬システム導入しますみんなもきっと気に入るよとか白々しくドヤ顔
気にいるって自信があるならこんな手法使わずテストサーバーで意見を集約してやるじゃない?
交易の報酬だってユーザーの意見をギリギリまで集約したいとか言ってて実際変更もたくさん入ってる
なのになんで待望の細工はそうしなかったの?どうしても実装したいから反対意見ばかりなのが気に食わなかったんでしょ?
室長の面の皮の厚さがマジやばい、職人改造も特別改造も彼が作ったものだよ?散々みんなからNP絞り取った職人改造の値のぶれなんて数万ダメージ飛び交う世界じゃゴミに等しいのよ?
色々書いちゃったけどマジやばくてまじやばい

ありがとう愚痴スレ…

MMO卒業の時が迫ってるんですか?('A`)