やっとできた

なんだか長かった…。

ガラにもなくほとんどギャグ無しのシリアス展開です。あっちこっちで愚痴ってるしここでも書いたけど、シリアス書くのは本当に苦手です。
それでもシリアス展開に持っていった理由は、要塞側のメンバーの投稿がみんなシリアス展開だったんで、一人でボケ倒すのにも限界を感じたといったところ…。
こっから内容に関する話なんだけど、実は決闘の内容も入れようと思ってたんですが、自分が決めてる画像サイズに入りきらなかったのと、疲れたからもうこれでいいやとかそういうのでこういう形に…。
もうこれの続きは人に任せます。私からすれば展開はひとつしか見えないんだけど、もしかしたら自分が思いつきもしない、別の未来が見えてる人が続き書いてくれるかもしれない…なんて思いながら草陰に打ち捨てられて待機してます。
まあとりあえず、カエデ様描きまくれて満足です。もう思い残す事は無い/ ,' 3  `ヽーっ