あまりにも予定ギライで困る

自分マジで予定ってのが嫌いです。
「明日これしないといけない」とか「明後日までにこれ用意しなきゃ」ってなると、もう死にたくなる。ぜんぶほっぽりだしてどっか飛んでいきたくなる。当然その用意しなきゃいけないものなんて直前までなんもしない。どうしてここまで予定が嫌いなのか。
約束して時間通りに出向くってのもかなりダメで、なんというかムラがある。ずっと布団の中に引きこもってドタキャンしたりする事もあれば、予定の10分前に現地に立っていたりする。
最近のでひどいのは、自動車教習の予約を2つ一気にすっぽかしたってやつ。ペナルティで2000円払わなきゃいけないよバカらしい。
これも都合が付かなくなったとか、予定を忘れていたとか寝坊したとかいう訳じゃーなくて、布団の中に引きこもっていたという。せめて前日にキャンセルを入れるべきで、それも可能だったけどそれすらしなかった。とにかく投げ出した感じ。
なんなんだろうなーーーー。きっと自律神経失調症のせいだ。