この日記も暗くなってきたな

クックック 黒マテリア
最近夜型だからかな。
最近二言目にはカネカネ言ってるなーーーーー
ありえない。昔はこんなやつじゃなかった。もうちょっとマシな生物っぽい何かだった覚えがある。いやそれはただの幻かもしれないが。
最近の楽しみは借りてきたガンダムVSガンダムPSP版のキュベレイで遊ぶ事ですね。最初ヘッタクソだったんで運転手もウギャアーとかウボァーとかばっか言ってたけど、最近は当たらないもん♪とかも言うようになりました。だけどCPUのマスターガンダム、お前はもっと仕事をしろ。あ〜たたたたあ〜ば、ばかなぁ〜ズギャギャギャーンじゃねえよww

大嫌いな夏もやって来てるし、なーんにもやる気出ないなー。ぶっちゃけてバイトもやっつけ度がジリジリ上がってるなあ。それでもそれなりに気合が入るのは店長のチャクラによるものだな。
結局、店長とバイトの他メンバーにおんぶにだっこじゃないと仕事にならないのよねー自分は…。まるでガンガンのキュベレイだ。Wikiに「キュベレイは味方を囮にして戦う」とあるけど、自分が何かする時はいつも大体そんな感じ。バイトでも最前列で接客なんて2年半もあそこで働いてるのにロクにできねー。ひきこもりに何させんだ死ぬぞ/^o^\
マビノギでも、気が付いたら味方を盾にして後ろでウロウロしてます。だって勝手に突っ込んで行ってボコボコにされてるんだもん。後ろから援護しますよーIB IB
GGDでも、テレパスは味方が突っ込んでいくのを後ろで見守りながら死体を除去する簡単なお仕事で、チャネリング*1でもっと味方を働かせたり強化ステータスをつけてあげてもっと働かせたりします。こう書くとなかなかにしてひどい
でもリヤルのお金稼ぎじゃこういう姿勢は通用しないみたいだなー。どうしてこうなった! 働きたくないでござる! カーチャンに7000円返さないと! もうだめだ\(^o^)/

*1:対称にもう一度攻撃を実行させる技。