ここら辺からほとんど意地です

この件について、人に愚痴ると大体、
「2000円? 新しいの買えよw」
と返ってくる。まあそうですよね…。でも私は貧乏なんです。
しかも、ウッチーが修理費出そうとしないし、2000円だろうと1000円だろうと、猫にやられたイヤホンもう4つ目なんで、いい加減これ以上お金出したくないです。
もっと言うと、金さえなんとかなればいいって心情でもないです。物を粗末にしたくない。買ってから三日もしていないイヤホンが駄目になった事そのものがショックなんだ。出来れば断線部分をしっかり修理したいんだけど、サポセンが取替えになりますって言うからそこは諦めるしかない。
幸い、猫の本飼い主であるキンパラが1000円出すよっつってる。ウッチーも、まあ説得すれば500円くらいくれるかな…泣けてきた。なさけねー自分
ヨドバシ支店に持ち込んで修理依頼すれば、追加費用はこっちからの送料だけで済む…かも。調べたけどよくわからない。
手間がかかるけどなんとか自分の出費はゼロに抑えられるかもしれないなー お金ほしい