昨日バイトから帰ったら

昨日バイトから帰ったら、居間のテーブルの上にトイレットペーパーが置いてあるんですよ。
何やら印刷されてる。よく見ると「ちびまる子ちゃん」のキャラクターじゃないか。
いやもう驚きましたよ。愕然です。あり得ないでしょう。だってトイレットペーパーですよ。うんこ拭くんですよ。
まる子は当然たまちゃん、はまじも印刷されてる。たまちゃんなんて「清潔にしよう!」とかアホな事言ってる。
もうね、アホかと。お前らこれから糞まみれになるんですよと。ヘラヘラ笑ってる場合じゃないんだぞと。
しかも「ちびまる子ちゃん」って、さくらももこの実体験に基づいた漫画じゃん。ていうか主人公さくらももこじゃん。
だからよく考えたらさくらももこ糞だらけじゃん。まごう事なきうんこまみれなりじゃん。ありえねえ、日本狂ってる。この国は終わりだ。