はてなグループ「Mabinogi」がすでに存在している件

Mabinogiグループ作ろうとしたらすでにあった。
あるだけならいいけど、キーワードもグループ日記も一切書かれていない。どう見ても活動してない。参加してるのは管理者一人。
とりあえず参加申請を一昨日辺り送ったけど、それだけじゃ永遠に変化無しの悪寒がしたので、誰だか分からなかった管理者を調べた。「このグループについて」に載ってるな。id:KingOfErinとな。
この人の日記…名前の通りマビノギの日記なんだが…2005年で更新途絶えてるじゃねーか(;´Д`)
この様子だと、Mabinogiグループも3年くらい放置されていると見受けられる。このグループ作ったid:KingOfErinもあれだけど、ここまで放置しても平気な はてなグループ自体もなんかおかしい気がするな…。なんて言ったら、クモノスとか消えちゃうか(;^ω^)
まあ、それはともかく、このグループが機能してないとなると…Mabinogi2とかそういう名前で作る事になるのか? 嫌だなー。目を覚ましてくれid:KingOfErin