びっくりした

昨日ガッコーの研究室でプレゼンテーションの準備を延長戦でヒーコラやってたんですが、なんかいきなりメンバー3人のうち2人、つまりオイラ以外が議論バトルしはじめた。
はい、最初は議論バトルだと思ってました。けども今落ち着いて考えてみれば あれ、単なる口ゲンカですね。
ふっかけた方がなんであのタイミングでおっぱじめたのか知らないけど、週明けにグループでプレゼンテーションやらなきゃいけないのにまだスライドデータ完成してない、つーかやり直し、さらには作業時間が長引いてみんな結構消耗しちゃってる…つーか腹も減ってきたよってこの状況であれはねーーーよ!
その場ではオイラ、何が起きてるのか理解できなくてボケーッとしてたけど、何が何でも止めるべきだった…かな? つーか何度か割りに入ったけど止まらなかったな('A`)
とりあえずそれで時間もエネルギーもなくなって、もうこりゃアカンと最後の力を振り絞り、話をまとめて解散としたわけですが、そんなわけなのでまだスライドデータ完成してません。
まあ今日一日あるんだからスライド自体はなんとか形にできそうだけど…なんだったんだろう? あれは。
本音の話、未だに何が起きてるかわからない。
とりあえず言える事は不安だということ。この3人の関係がね。