チャリのお迎え

ウッチーのアホがチャリ*1撤去されやがってかつ、「取りに行くのめんどくさい!」とか言っちゃってて、明日もうスクラップになってしまうという瀬戸際なので結局オイラが取りに行きました('A`)
例によって収容先から乗って家まで帰るわけですが、こいつがもう、フツーのママチャリなので上り坂でのペダルが重すぎる! あと、急な方向転換しようとすると車輪が細いからかコケそうになる。
さらに、自分昼夜逆転状態なので、ヒーコラペダルこいでいる間に眠気が…というわけで、こいつを家まで運んで部屋に戻ったら、次の朝まで寝てしまったわけです。まあ健康にはいいかな…夕飯食べてないけど。

*1:今までこの日記で語った自分用のではなく、家族用のママチャリ