投稿作品の集計

あまりの大学での成績の悪さに、何故かCnC板のイベントまですっぽかしていたペナーですが、長きに渡るリハビリ*1で奇跡的に回復の兆しが見えてきました。気のせいかもしれません。

現在未集計のお題

まあ無駄に病気がちなやつの話は置いておいて、しばらく集計作業やってなかったから、やること溜まってますねこれ。まず集計が止まってから出題されたお題とナンバーを揃えなきゃ。

第22回
第23回
第24回 食べる
第25回 水中

今のところこれで全部だ。多分。

Wikiのメニューに追加

とりあえずWikiに、上の表の内容を追加した。ここから先は、作品データ集めてからじゃな('A`)φ

作品情報を集めた

  • UBE penerの「はいいろねずみ捕り
  • 埴猪口埴輪の「ねずみおとし」
  • FIxの「遺跡脱出」
  • PEPOの「亀さんが遊んでたら・・」

それぞれの投稿時刻と作品を控える(」'A`)」

ページに書き込む

過去のページを参考に4人の作品の情報を書き込む。
以下テンプレ

#ref(■サムネイルファイル名,around)
 |CENTER:投稿時刻||
 |CENTER:ゲーム名||
 |CENTER:製作者||
 |CENTER:作者コメント||
#img(,clear)
#ref(■ゲームファイル名,left)
#comment
      • -

整形済みテキスト形式で表示してるのに勝手にテーブルに変換されるのでパイプの前に半角スペースが入ってる('A`)

作品ファイルアップロード

作品ファイルをアップロード。残るはサムネイルだワァ。

*1:引き篭もる