昨日のPC騒動

あれから昔のことのように普通にPCでヘラヘラ遊んでいました。
しかし平和もつかの間、ウッチーがサブマシンの電源入れたらプーーーーーーーーーーーーーーーとかいうブザー音!!
機嫌が悪いのは今に始まったことではないのですが、こんなのは初めてだ! つーか今回はモニターに一切何も表示されねえ。
これはひどい! 何が起きてるんだ!? 何度電源を入れ直しても変化なし。
つーか
これやってる最中にメインマシンが状態II*1に。
ありえません。一気にマイマシン総昇天ですか? もう一人逝っちゃいますよそんなことになったら。
落ち着け自分 自分落ち着け



もしかして


ルーター ADSLモデム CRTモニタ2台 マシン2台 スピーカ2台 スタンドライトを、
全部ひとつのコンセントで動かしてるのが原因か!!



(#´∀)XXXXXXXXXXXXXXXXXXXXX>○)゚∀)∴

*1:昨日の、電源は入るけどモニターが映らない症状