トラボ絵で気づいた事

ペンタブ持っていながらトラボで絵を描くとか結構不毛な事やってる自分ですが、これでちょっとした発見がありました。
トラボでマジメに絵を描いた後は、確実に自身のトラボ操作レベルが上がっているのです。
使い始めは、文字と文字の間にキャレットを持っていくべく、マウス(?)カーソルを持っていくのに苦労したのですが、↑のマドカを描いた後は段違いに簡単な作業になってました。
思えば、オイラがマウスに触れたのはマリオペイントが最初で、その当時、狂ったようにマウスで絵を描きました。
もし、もし、あれがマウスではなく、「トラボで 絵を描こ♪」だったら、オイラは生粋のトラボユーザーになっていたのかもしれません。
いやありえねーしそんなの絶対売れないと思いますが…。