cQueさんからトラボが届いた

夢にまで見た*1cQue*2さんからの贈り物が届きました。
ポインティングデバイス議論バトルの好敵手、cQueさんが送ってきたものはトラックボール。KENSINGTONってところのOrbitって品だ。ボールが少し透き通っていてなかなかきれいだからか、セットして間もなくウッチーに盗まれた。返せアホ!
「マウスは手首とかが疲れる」とか「マウス持ち上げての位置調整がだるい」など彼からいろいろ批評を聞いたわけですが、じゃあマウス派がトラボを使ったらどうなるんだろうというわけで、オイラもトラボのレポートをすべく、送ってもらったトラボでPCライフを送ってみようと思います!
今日からトラボでPCの操作をするわけですが、なんせマウスは10年以上、トラボは初めてというこの上ないブランクの中でのレポートになるから、すぐには結論が出ないことは確認しておかないといけませんな。

*1:本当にこの日いろいろ届く夢を見た

*2:id:clock9