今日の反省

寝る前ですがどうにも寝付けないので…。

コンディションが悪い

昼夜逆転状態のまま当日突撃という愚行。3時間の睡眠を確保したのは、なんというか過去の例から見て割りとマシなんだけんど、正直足りてなかった。前夜に風呂入って上がって寝たのがAM3時だからなあ('A`)
あと、戦闘中に体が言うこと聞かなすぎた。伏せてからピクとも動けないのはまずい…。

暑いからって軽装は死ねる

いつものフリース手袋が暑そうだからと軍手を持って行ったのは間違いだった。
あと、首が草に負けたのか日に焼けたのか蚊に刺されたのか全部なのか分からん状態になった。首も保護すべきだった…。

大自然の恐怖

天候の影響でフィールドをしょっちゅう変更する我がチーム、パルチザンですが、今回もいつもと違うフィールドで戦闘を繰り広げました。まあ慣れた事…などと高をくくってると痛い目にあいます!
まず、強い日差し、見事な晴天。マジ暑いです。蚊が多いのはいつものことですが、なんだかいつもに増して刺してくる確率が高い! 指に脚に首に顔に! NOOOOO!!
いつもは背丈ほどの謎の植物がバーバー生えてて行く手を遮っていました。とはいえ、掻き分ければ前に進めるし、強行突破も可能です。また、身を隠すのに結構使えたりします。日を遮ってくれるので直射日光直撃で死にそうってのも回避できる。
しかし今回のフィールドにある、茨はちょっとばかし性格が違う。まず高さが全然ない。まあこれだけなら問題ないんだけど、その上を走ろうとすると足に絡まってきて、思いっきり失速する。
つーかオイラみたいな非力だと足をとられて転ぶ。茨自体の高さがないので、敵前で大の字になってうつ伏せになる自分ははっきり言って射撃の的です!
しかも茨ですよイバラ。当然トゲだらけです。地味にあっちこっちチクチク刺さります。痛いとかそういう問題じゃなくて、肌がかぶれちゃったりするのです…。
とまあ、オイラにとってどう対処していいか分からん地形が大部分を占めていました。

それでも

みんな動けるしオイラの後ろ取ってくるんだよなあ。すごいのう

紛失・故障

oldンから買い取ったサムライエッジがなんだかイカれてしまいました。オイラのノーメンテナンスに乱暴な扱いが災いしたか!? とりあえず今回は使えなかった。
あとoldンから買い取ったゴーグルが前回から行方不明('A`)
借りたりもらったりでやり過ごしました…。

免許持ちは強い

帰りに、メンバーがバイトのコネで借りた車に乗せてもらった。やべーかっこいいよありがとう。電車賃浮いたよ。