チャリ修理

チューブは交換しなくて済んだ。タイヤゴムと、後輪ブレーキをワイヤーごと取り替えてもらって、チェーンに油塗ってもらって8000円弱。あら覚悟していたより結構安い! これをまた10年以上酷使出来ると思うとすさまじい経済性を感じます!!
つーか…新しいブレーキTUEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE!! 替える前とのギャップが凄すぎて逆に困る。前は全力でレバーを握っても車輪の回転は止まらなかったのに、今はレバーを掴むだけでどんなにスピード出してても車輪がビタッと止まる。やべー磨り減る(;´Д`)
しかも前輪のブレーキは替えてないから、こっちとのギャップも物凄い。とにかく、ボケッとしてるとブレーキの効き過ぎで事故りそう。車で言うとブレーキ踏む代わりにいきなりサイドブレーキかけるようなもんだかんな…。