LimeChat2シリーズ登場

http://limechat.net/
きたきたきたきたあああああああ!!
あのLimeChatが! あのLimeが! 複数サーバ対応ですよ!!!
夢にまで見たシングルウィンドウでの複数サーバへの接続ですよ。一度Tiarraサーバとか使って無理矢理対応させたりしたこともあったけど、そんな事する必要もなくなるわけですよ。
しかも、1.xシリーズの設定を引き継ぐ機能がついています。全部再設定ってのもオイラとしては楽しいんですが、カスタマイズの幅が広いLimeChatの設定を一からやり直すのは、なかなかこれ骨が折れる作業なので、ここはやっぱり設定引継ぎ機能を使いたい。
ところが、自分の環境でこの機能を使うとなんか強制終了になる_| ̄|●
まあ昨日リリースしたばかりだから、こういうこともあるだろうね。ここは積極的にデバッグに協力して行きたい。ファンとしてヽ(`Д´)ノ