今日は

もうヘロヘロ…何故か目の疲れが取れない…お、お迎えが…

リカバリディスク戦争

研究室のPCのOS再インストールしようとしたら、リカバリディスクないでやんの。
いくら探してもない。説明書読んだら、HDDにリカバリデータ領域があるんだとさ。Nさんいわく最近のPCはみんなそうなってるらしい。うちのPCなんか同じリカバリディスク2枚も入ってるがな。何故だ。
でもHDD破損したらおしまいなので、説明書にしたがってリカバリディスクを作る。えーと、CD-Rが12枚必要? 寝言は寝てから言ってください。DVD-R2枚でも作れるそうなので、Nさんに買ってきてもらう。
で、これがまた出来上がるのに時間がかかる。しかも、Office2003のディスクが行方不明。これじゃーOS入れなおしてもWordもExcelもない状態になる。そんなん使い物にならない。しかしいくら探してもディスクが出てこない。もうみんな帰ってて先生の部屋とか探せないし…。ああこれもう投了_| ̄|●

帰り

また10時にガッコ出発k うわすげー雨…('A`)