秋葉ツアー

メンバー

MALMALさんがM/B*1、メモリ、グラヒクカードを安く譲ってくれるというのでどこかで会おう、
秋水と夏休み中に秋葉ツアーを計画していたのでそろそろ行こう、
ああなんかもうこれまとめちゃっていいんじゃね?的な勢いでこのツアーとなったのです…。

自分が買ったもの

M/BはじめPCの中核一式
MALMALさんから買取。300円出してもロッカー入れておけばよかった…2万円ナリ
黒いPCケース
電源付き。超でかい。買うの最後に回せばよかった…6千円くらいナリ
USBキーボード
キーペダル制作の材料。可能な限り安いのを探して900円くらいで発見し即効買ったら後から599円のを発見('A`) 聖地なんだからもっとよく探せばよかった…。*2 *3

あれ? 他に無いの? と自分で思ってしまった。
正直これ以上荷物増やしたくないというので頭がいっぱいだった…というかケースを途中で買った時点でもう、荷物が邪魔すぎて店に入れないという始末。超うける、いや笑えん。
後から秋水に指摘されて気づいたけど、一番上の「中核一式」でまとまってるから少なく見えるんだな。

出来事

なんか大体こんな感じ

腕時計のベルトが切れた

思えばこれが予兆だったのかもしれない。なんのだ。

MALMALさんの攻撃

M「1000円賭けて腕相撲しない?」
P「するわけねぇだろ!」

雨が降った

途中、凄い勢いで雨が降り出し、雷の音が…。

MALMALさんの攻撃

M「じゃあ2000円でいいからさ」
P「しないっつの!」

帰って

早速PC組み立てようとしたらケーブルどこをどうつなげていいかわかんないでやんの。
足が痛い。

*1:CPU搭載済み

*2:過去に700円台のを逃した事がある。

*3:しかも黒ケースに関しても1000円安く売っている店を他の二人が発見した。