とわ連続潜入

2回行ったわけだけど、1回目移動すべきところをしなかったので味方のクロイツに巻き込まれて死亡。恐ろしいよとわは…。
しかもオイラの死体除去II*1がいっくらやっても成功しない*2。おまけになんかクソ強い敵がジャンジャン増えてもう無理ということでリタイア*3('A`)
2回目は、オイラが要領を覚えてちゃんと動いたからか成功。勝利。
んでも連続潜伏するスタミナはちょっと自分にはないなあと思った('A`)

*1:敵の死体を全てフロアから消去する技。死体は放っておいてターンが進むと復活するので消さないと危険。

*2:メインジョブがシステマーじゃないと確率で消せたり消せなかったりする。今回運が悪くなかなか成功しなかった。

*3:GGDをその場で終了させる。