後日記

アンサーマン

いやー、なんつうか、日に日に睡眠不足に弱くなっている…。今回なんか、サバゲ当日ずーっとボケーッとしてたよ。
というか、今回朝から昼間で雨降っていて*1しかも雨が上がってやっとスタートできると思ったら3ゲームくらいしたところで向こうからすげーゴロゴロ聞こえて、大慌てで引き上げたところ、またメッチャ雨降り出して続行不能に。
朝雨が上がるの待っている間にBB弾買った。さらにその前にうどん食べたんですが、その前に雅鬼、タコ、ペナーの3人はしっかり朝食食べてきてるんですね。よせばいいのに自分朝納豆定食なんて頼んで、今思えばどうかしてました。*2
んで、夕立でサバゲ中断になって、もうなんかどーすんべ、とりあえず飲むかということでタコちゃん宅になだれ込み、ダラダラギャーギャーやってそれぞれ時間が来たら散っていく感じになったんだけども、その間自分はほとんど寝ていたという。何しに来たんだ_| ̄|○

*1:地元では雹が降ったらしい…。

*2:この日、朝食、納豆定食、昼、タコちゃん宅でのお菓子、夕飯と明らかに容量オーバー