天下の回り物

マドカと友達

('A`)雨の中チャリ
しかし、ガッコの建物の出口で大将と立ち尽くしてたら清掃のおばちゃんがビニール傘くれた…。
前にチャリこぎながら傘差してたらバランス崩して生垣に突っ込んで折りたたみ傘ぶっ壊れて涙と雨に頬を濡らしながら疾走したわけですが、今日の天候を見て「まーなんとかなるべー、帰る頃には晴れるに違いない」と楽観的希望的観測で出発したせいで、目の前にはチャリ、手元にはビニール傘。空から激しく雨。
傘差しながらモタモタチャリ押して行くのも時間かかるし、電車とバス使うにもチャリ置いて行くのがイヤだ。つーか金がない。こうなったら再度傘差しながらチャリをこぐ事にした。
結果、チャリスキルがかなり、かなり向上したおかげか、ほとんど危なげなところもなく家までたどり着いた。なんせ今はもう両手離してカーブも出来るんだしな。場所を選ぶけど。