ケケ転機

いい加減アナザーと同士討ちもイヤになってきたのでジョブチェンジという手で先手を打つ作戦。というわけで一時的にビーストになってみたけど暗黒ゼロだし属性合わないしいくらチャネリングしたいからって他のにすればよかった('A`)

ケケステータス

グージーグージーダンジョン
ケケ
<光> ♂
JOB:【システマー】(システマー)

LV:35 (exp.244/800)
HP:35 MP:20 TP:4 AP:1

攻:9 防:9 知:5 精:4
神:3 暗:0 練:7 過:52
器:0 裏:6 意:4 記:12
運:0 移動:7

BONUS:0pt. JP:4pt.

お金:332円<風に呼ばれし者><大地に呼ばれし者>

閃光限りなく
悟りCOUNT:21-3
  盾:ぽるぽるシールド
 武器:オクタビー兵剣α△2
マント:虹色マント△0
ベルト:神巫女の腰帯
 手首:魔ヶ玉の手首飾り
 指輪:ホクト
  靴:約束の靴
潜伏:1174回/死亡:116回/全滅:51回/敵殺:2435人
最下到達点:地下 36階

このベルトは周りで復活した仲間がゾンビにならないという嬉しい品。3500円稼いでなんとか買った('A`)
それまで一番弱いベルトのロープを使っていたので相当なグレードアップだなこりゃ。いつの間にか装備がかなり豪華になった…。