1日目

うわぁあぁ

それ久しぶりの出稼ぎよ。
つーか仕事中寝すぎ自分。でもやるこたぁちゃんとやったぜアヒャ
この日出かけている間ずっと絵チャットサーバを起動したままにしてみたんだけど、帰ってきてもなお動いていた。しかし大してアクセス来てなかったけどね('A`)
朝っぱらからでかい地震来てしかも雨降りおってしかも寝不足、よく遅刻しなかったな('A`)
とかいいつつ夜更かししちゃうのでした。
ところでボロノートが晴れてインターネッツにデビュー*1したわけなんだけど、OSがWin95でしかもIE3.0!! なんとWebページの壁紙表示に対応していない素晴らしさでスタイルシート? なにその敷物って感じでなんつうかこの日記すらまともに読める状態じゃないっていうか携帯電話以下なんですがどうしましょう。

*1:LANカードにLANケーブル延長パーツも買ってゴロ寝でIRCできるぞ。