帰宅

17:24だってさ。はてなの時刻挿入機能は便利だわね。だけれどあれ、文章書くのに時間がかかるとそれだけ刻まれる時間が遅れるんだよねこれ。いやまあ細かい事なんだけどさ。
ところで今猛烈にテスト期間なんだわね。今日なんかも2つテストがあった。いえもう授業始まるまでテストの存在なんぞ認識してませんでしたよ。親が聞いたら泣くね…。昼にふざけてサンドイッチ+とんこつラーメン+半ライスなんて食べてさらに目茶苦茶睡眠不足でマジ吐きそうなコンディションでこの状況っつーのはもうなんか本人もいろんな意味で泣けそうなんだけれどもまあ出席しただけいいわ。片方は資料参照していいっていう条件だったからこりゃー出席しない手はなかったわけだ。当たり前だっつうの('A`)
まあそんな低脳低レベルな戦いを繰り広げ今週の授業終了。しっかし資料というと授業中受け取るプリントと自分のノートなんだけれども、相変わらず自分の字は汚すぎて読む気が失せる。しかもテスト中ものっそ漢字が思い出せない。「温だん化」とかいってマジで歩く恥だよ_| ̄|● こんなんだから周りにバカにされるんだろうね。いやもう文字通りバカなんですがこれ。
ハァ、なんかさー、明るい話題ないの? 自分('A`)