去年の日記を読んで

ところで昨日ガッコですることないからこの日記を一からぶっ通しで読んだんだ。
そしたらなんだかアホらしくなったわ。丸1年くらいずーっと朝起きて登校するってだけの事で必死で、あとはなんか書いてあったかしらって感じ。
でも逆を言えばこれは公開日記であってあまり細かい私情とか書いてないんだよね。エロい話とかしねーし。しかも自分の心情とか人には話さない性質で、だからどうでもいいような話ばっかなんだわね。そう考えるとなんなんだろうなこの日記('A`)
つーかね、昨日の時点でなんだかドッと疲れた。人と喋る気力残ってるだろうか。まともに人の話聞く元気残ってるかしら。少なくともなんだかもうチャットとかする元気残ってないみたい('A`) 日記も前にやったみたいに今日からしばらくローカルで書いて、見てもらいたくなってから公開するわ…。
というかね、なんだかUBE penerを名乗るのがしんどくなってきた。こんな事ってあるんですねー('A`) なんかもうこのまま消えるかとか考えてる自分がいる。もうなんかゲロゲロ日記だなこれ。